スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
暫く甘いのはいい
2010-02-20 Sat 23:32
バレンタイン企画分をまとめたので改めてお目見え。
しかし甘いような?と疑問を浮かべたくなるような話もあるというのが当館らしいというか。一応甘い話に全部持っていったんですけどね。「白黒」とかはあんまり甘くしてはいけない気がする。陽菜子に至っては甘いけど兄弟だしなあ。まあ、楽しかったんですけどね。
現代ものでないと書けないのでFT系はあんまりリアルのイベントで使えないのが残念ですね。ハロウィンだけ特別に月で書きましたけど、あれも無理矢理ですからね。

まあ、まとめなので今更な企画頁になってしまいましたが、未読の方、再度読んでくださるという有難い方が居ましたらどうぞ企画頁へ行って見てください。甘いお話を取り揃えております。

【追記】
拍手をいくつか変更しました。
霧中会合の鵺篇、眞子篇、手紙、お題、それと月過去篇の小話を突っ込んでます。鵺篇は先週も変更できたんだけど、し忘れてました。すみません。

別窓 メモ コメント:0 トラックバック:0 ∧top under∨
<<ぎゃー! 日向月光館 フィギュア>>
この記事のコメント
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


∧top under∨
 HOME 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。