日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOPメモ ≫ ぎゃー!

ぎゃー!

びっくりどころか嬉しすぎて画面の前で噴いた。きゃー

しょ、詳細は後ほど。あー、心臓に悪い。だけどちょ、まさかの!


【追記】
ホント嬉しすぎて心ん中で小躍りしている自分がいるんですけど。たまりません。うはー幸せ。
そんなわけですみさんより「チョコ」のイラストを頂きました。なんというか、チロルチョコを上げたらゴディバになって返ってきたような、そんな気持ちです。本当にありがとうございます。
本当はね、小話でもつけたいなって思ったんですけど、そんなもの書くより自慢したい気持ちが強かったので、載せさせていただきました。うへへ。
私の中でチョコのキャラは明確なイメージが決まってないので実はイラストに起こせなかったんですけど、すみさんの描かれた二人に骨抜きにされてしまった。というか伊崎がかわいいよぅ。ホントに。掲載許可頂けて大変感謝です。こっそりチョコの頁にも付け加えさせて頂きました。えへー。

それからついでに「手紙」も更新してます。今回めっちゃ短いのでどうしようかなあとも思ったのですが、まあとりあえず。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31