日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOP日常 ≫ 逃した

逃した

フィギュア女子SP、見たかった一人を逃しました。がっくし。
くそう、だから私は見てないって言ったのに! 何故他の番組に変えようとするんだ。すっごい困る。
結局レオノワから先しか見れなくて、真央ちゃんとヨナは辛うじて再度最後にやってくれてたから見れました。だけど鈴木の明子ちゃんを逃しました。見たかったのにー!

仕方がないのでフリーは必ず見たいと思います。
で、簡単に印象とかとか。レオノワからしか見れなかったとは言いましたが、彼女も実は見たい一人だったんですよね。NHK大会の時の演技に私は惚れたのです。彼女はすっごい楽しそうにやってくれるので、見ていて気分がいいんですよ。今回も後半ノリノリでやってくれました。すげー楽しい。フリーも楽しみ。
ロシェットは初めて演技見たんですけど、よかったです。体格に似合わず、といったら失礼ですが細やかな動きをする人だなあと。それから数日前に身内をなくされたとのことでしたが、それでも崩れずに頑張れた精神力は褒めたい。
ロシェットの後のアメリカ代表(ごめんなさい、名前忘れた)の彼女は演技する前になんか他の選手よりも丸くてちょっと噴いちゃった。ごめんなさい。でも演技はなかなかのもので、さらっと決めていかれました。この子は演技できるのが楽しくて嬉しくて仕方がないって感じの演技に見えました。
安藤は相変わらずの卒のなさ。最初がちょっと惜しいですねえ。だけど彼女はいつも指先まで気を抜いていなくて、その心意気に毎度惚れ惚れします。4位ならまだまだ上昇の余地あり。フリーに期待だ。
真央ちゃんは頑張ったねえ、と言いたい。いや、ホント最初緊張してて3Aに成功してからの一気に笑顔が印象的。スムーズな演技はどこにもぶれがなかったよ。かわいかったです。
それから最後にキムヨナ見たんですけど、演技の前に曲目にびくりした。でも、あれでちゃんと007の世界を崩さずに演技できてるのが素晴らしいです。艶めかしくってセクシィでした。あれでは飛びぬけているのも頷ける。指パッチンと銃を構えるポーズがお茶目。

と、まあ、こんな感じの印象を受けたんですけど惜しむらくは全員見れなかったことだなあ。長洲も逃しましたし。日中でも見れればなあ。誰か事務所にテレビ置いてくれー。
とりあえず日本勢も頑張ってくれてますね。日本以外にも応援したい選手もたくさんいるんですけど、願わくば皆が各々納得出来る演技が出来るといいなあと思います。そしてフリーはちゃんと逃さず見れたらいいなあと…。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31