日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOPスポンサー広告 ≫ むううTOP日常 ≫ むうう

スポンサーサイト

Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

むうう

フィギュアフリー見ましたよー

なんてーか、もう、キムヨナが完璧すぎる…。すごい演技でした。ミスないし!
彼女はもしかしたら私の勘違いかもしれないですが、他の選手よりも跳ぶ前の間が短いように思いました。常に動いていて、流れが途切れないんですよね。他の選手はやっぱりちょっと跳ぶ前に間をあけていて、その時に動きがあまりないのでちょっと浮いているように見える気がします。まああくまで私の主観ですが。それにしてもやっぱり艶めかしい。変な言い方かもですが、腰が柔らかい方ですね。
浅田真央は途中が、途中がちょっと口惜しい! でもでも全然許される範囲です。すごい気合が入ってたのがわかるし、3Aの成功は本当にすごいことだと思います。選曲に関しては確かにもうちょっとやわらかい曲を選ぶかなあと思っていたのですが挑戦してるのが見えてよかったです。
安藤も頑張りましたね。彼女は雰囲気作りがうまいですねえ。見た目からクレオパトラか、というのはわかりましたけど、演技中の動きにも魅せる工夫をしているのが感じられました。結果は惜しいものになりましたが、それでも褒め称えたいです。
それからSP逃した鈴木明子はミスなしで素晴らしかったです。中盤のステップが印象に残りました。軽快なテンポに合わせてあの手この手で観客を飽きさせない動きをしてくれたのがよかったです。最後のポーズもかわいかったです。
あとロシェットも若干惜しかったんですが、よいもの見せて貰いました。力強くて、その癖細かい動きに翻弄されまくりです。
しかし……レオノワ逃した。見たかったのにー!
何故夜はやってくれなんだ。すげえ口惜しいです。というか上位の人の演技は日本人選手に限らず放送するべきだと思う。ちぇー。後でどこか見れるとこないか探してみよう。本気で見たかったのになあ。あのぽっちゃりアメリカ選手も気になってたのに。昼間なんて仕事中だし、テレビがそもそも事務所ないんだから見れないっての。そこらへんの事情を考えて欲しかったな。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

