日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

特に今日は話題がないんですが。まあ、言いたいことを幾つか。

バレンタインはやりましたが、ホワイトデーはさすがに時間が取れそうにないので(そしてネタも思いつかないので)スルー致します。ホワイトデーってイマイチ地味な気がします。男性の方はそもそも前々から準備よりも慌てて買いに行く方の方が多いようですしね。どうも盛り上がりに欠ける。

参加予定の「ほのぼの小説企画」は3月半ばから開催のようです。よかった、実はまだ書けてない。今必死に書いてるとこだった。しかし、ほのぼのかなあ? 

デュラ~読んでます。今三巻。アニメを最初に見たときから怪しいとは思っていました。思ってましたけど、私、しずちゃんが好きっぽい。あとセルティ。先週の二人の首傾げにどんなに悶えたか。予告ですでにやられていた。か、かわいすぎる……。反則だあー

やりたいことが多すぎて、なんか物事が全然進んでません。色々話書きたいのに、書きたいものが多すぎて進めない。

Comment

デュララる……
編集
どもですー。今野さん。
何故そんなコメント待ちしてるんですか。いつかは、ってそんな決意しなくても普通に他のツールででも突っ込んでくれて構わないのに。なんだかドッキリしてしまいました。

しずちゃんはですね、うん、怪獣という言葉が確かにしっくりきますね。かわいいというのは最初に私アニメから入っちゃったので、そっちのイメージから流れてるのもあるみたいです。しかし七割増しですか。結構大きな差ですよ。

今野さんも読んでらっしゃったんですね。普段はあまり手を出さない部類なのですが、結構面白いですね。
2010年03月02日(Tue) 21:57
編集
 どうも、いつもお世話になっております、今野些慈です。恵陽さんがデュララる日記にいつかはコメントするんだ…!と思い続けておりました。

 静ちゃんは巻を追うごとに人間離れしていきますよ…!!アニメだと可愛さ7割増しですが、原作だと怪獣映画の怪獣ですね…。
2010年03月02日(Tue) 20:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

