日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOPスポンサー広告 ≫ お報せーTOPゲーム企画 ≫ お報せー


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

お報せー

というほどではないのですが、というか企画サイトの更新は私では出来ない。のでここから、ちょっとだけ。
ウェブ拍手のみ更新しています。komiさんのイラスト+SS三月分。

うーん、後手後手で申し訳ないんですよね。だがネタ的にはタイムリーかと。四月は絶対一日に変更できるようにしときます。ちょっと忙しいみたいでなかなか作業が進んでないみたいです。こればっかりは仕方がないので、私もまったり待ってる状況です。というかうーむ、私で手伝えることがあればいいんだけど、あんまないんだよね。製作状況を把握していないのでそんな状況説明すらできません。せいぜい拍手の中身を変えるくらいしか、あうう…。

まあ、今後状況が変化したらお知らせしたいと思います。
本当は企画のブログで拍手更新のだけでもお報せ出来るといいんですけど、ちょっと無理っぽい。とりあえず言えることだけお報せです。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

