日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOPスポンサー広告 ≫ もう寝るがTOP日常 ≫ もう寝るが


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

もう寝るが

月曜日ってこんなに忙しかったっけとすごく思った一日。
いつも月曜って大変だけど今日は出社して机の上見た瞬間がっくりきた。なんじゃその大量の注文は…!

…そんなこんなで週初めからお疲れ気味です。色々書きたい気持ちはあるんですが、今日はちょっと書く気になれなくて手ブロで遊んでました。あれ、塗り方がわかるとすっきりした絵が描けますね。今頃気付いたけどアニメ塗りがすごく楽だ。重ね塗りもいいけど、あれはすごく時間かかる。気に入らないと何度もやりなおしちゃうからなあ。
時々気分転換するのにいいわー。
そして確実にデュラ~にはまってきているのがわかるという…。うん、まあ、楽しくなってきました。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

