日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOPメモ ≫ 企画と流行

企画と流行

K.Sさん主催のほのぼの小説企画が始まりましたー。
まったりのんびり読ませていただく予定です。そして書き下ろしの作品が今企画の方で出してます。既出の作品もと思いつつどれにするか迷って決めらんなかったんだ。既出分でほのぼのな話も企画に参戦させたいと思います。

あと最近やったらついったーを聞くんですよね。いや存在は知ってましたけどなんだかなあー。そう思いつつもちょっと登録してみました。まあ、多分呟くのは此処で吐かない本当どうでもいいことな気がするけど。そしてイマイチ機能がわかっていないというね。まあいいや。適当にだらだらとやってみようかなと。興味あればここから。
まあ、気が向けばどうぞ。フォローなんぞしてやってください。まあ適当に。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31