日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOPスポンサー広告 ≫ 遅すぎるTOPメモ ≫ 遅すぎる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

遅すぎる

申し訳なくなるほど遅くなりました。ごめんなさい、さだかさん。

という訳で40000ヒットを踏んだのはさだかさんでした。リクは実は二つ頂いていてですね。なかなかイメージわかなかったのでとりあえず「夜の窓」番外から更新です。しかし異様に長くなった。キリバンで頂いたリクとはいえ、この話は本当そのまま後日談となってます。シャッドメインで彼が考える将来や、例のあの場面でどんなことを考えたのか改めて書いています。あの後二人が恋愛に発展するかは難しそうなんですけど、吹っ切れるまで実は結構かかったんじゃないかなあと思いながら書いていました。
もう一つのリクは私にとってかなり難解です。正直なんぞそれ、と言いたい。でもまあ何とか書けそうなので頑張ってみます。珍しく学生じゃない主役になりそうです。あんまお待たせしないように頑張ります。そしてそれが書けたら今度こそ本当にサイト分の更新に移るからね。
今年は拍手連載分と月の更新頑張りたいです。

あと、豆本っていいですね。あれ作ってみたくなります。やあ、いいねえ。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。