日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOPメモ ≫ キリバンリク其の二

キリバンリク其の二

40000ヒットに頂いたリクエスト其の二です。
頂いたお題から激しく外れている気がするのですが、これが限界です。ごめんなさい。
以下はあとがきのようなもの。




書いていてすごく恥ずかしかったんですが、特に後半。江波がえろい。えろさが足りないと皆さんは言われるかもしれませんが、あの発言だけで十分だ。普段恋愛モノ書いててもキスシーンだけで未だ恥ずいというのに。だからあんま書かないのに。R指定なんてもちろん書けませんが、正直PG-12くらいにはしたいと思った。
それに学生じゃない主役というのは当館でもいないわけじゃないですが、OLしてる子って多分初めてです。ちゃんとした組織的な会社で、背広着てスーツ着て出社してる人を書いてこなかったんですよねー。だから余計に恥ずかしいんですよ。学生だったらまだ手を握るだけでよくっても、大人主役だとその先にいっちゃうんだもん。そんなの書けません。
でも、自分で社会人主役で書けるんだなあと妙に感心してしまった。まあ、うだうだ言いましたけど、それなりに楽しんでもらえればいいと思います。うん、まあ、突っ込みは甘んじて受けます。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31