日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOP日常 ≫ モロモロ

モロモロ

どう考えても呟きすぎだなあと思います。ついったー。ホントそん時の思ったことを呟いてるんですが、私マジで呟きすぎですね。そして脈絡ねえ。

そういえばテレビでダレンのCMが始まってますね。観に行くかどうかは未定。姉が観に行きそうなので感想を聞いてから考えようかな。どっちかというと今はシャーロックホームズが気になっている。あとまだ先だけどアリスがめっちゃ気になる。や、アリスはもう観に行くの決定ですけどね。一人でだって行っちゃうよ。あの二人のコンビは何があっても観たいですから。大好きですもの、ティム・バートン! ジョニデも!

某お方がやってたバトンが面白そうだなーと思って回されてはいませんが、こそこそ回答探してます。だが最近の音楽わかんねえ。キャラよりも作品にあう曲が見つかりません。むっずー。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31