日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOP宣伝:音 ≫ デュオ

デュオ

ふふふー、明日は楽しみなのですよ。
ちょっと前にも言いましたが、親戚のデュオリサイタルがあるのです。チェロとピアノです。どうやらチェロ奏者の方はイケメンらしいよ。あはは。
今回は北九、戸畑で開演なのですが、そのあと続けて山口と東京の公演も控えております。平日というのがちょっと痛いですが、もしお暇とお金に余裕があるという方はちょっと聴いてみてくれると大変嬉しいです。やっぱり誇らしいので。山口は明後日なんですよね。そちらもよければどうぞー。東京は池袋らしいよ。ちなみにお値段は学生2000円から当日4500の間です。興味あるならこちらでチケット買えるみたいですー。演奏会情報と合わせてごらんください。「ガエターノ・ナジッロ 水野直子 デュオリサイタル」になります。

一応私もピアノ習ってたので楽譜見れば弾けるんですが、才能はまったくなかったみたいです。まあ、技術的な面で色々問題があったんだよね。そして音楽の授業は好きなほうでしたが、作曲家と曲名がいまだに繋がらないというだめっぷり。あまり誰の作品とか気にせず、自分が好きか嫌いかでしか聴いてなかったからなあ。駄目な見本です。とりあえずバロック音楽が好みだということだけはわかる。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30