スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
デュオ
2010-03-18 Thu 23:06
ふふふー、明日は楽しみなのですよ。
ちょっと前にも言いましたが、親戚のデュオリサイタルがあるのです。チェロとピアノです。どうやらチェロ奏者の方はイケメンらしいよ。あはは。
今回は北九、戸畑で開演なのですが、そのあと続けて山口と東京の公演も控えております。平日というのがちょっと痛いですが、もしお暇とお金に余裕があるという方はちょっと聴いてみてくれると大変嬉しいです。やっぱり誇らしいので。山口は明後日なんですよね。そちらもよければどうぞー。東京は池袋らしいよ。ちなみにお値段は学生2000円から当日4500の間です。興味あるならこちらでチケット買えるみたいですー。演奏会情報と合わせてごらんください。「ガエターノ・ナジッロ 水野直子 デュオリサイタル」になります。

一応私もピアノ習ってたので楽譜見れば弾けるんですが、才能はまったくなかったみたいです。まあ、技術的な面で色々問題があったんだよね。そして音楽の授業は好きなほうでしたが、作曲家と曲名がいまだに繋がらないというだめっぷり。あまり誰の作品とか気にせず、自分が好きか嫌いかでしか聴いてなかったからなあ。駄目な見本です。とりあえずバロック音楽が好みだということだけはわかる。

別窓 宣伝:音 コメント:0 トラックバック:0 ∧top under∨
<<聴いてきました! 日向月光館 モロモロ>>
この記事のコメント
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


∧top under∨
 HOME 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。