日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOPスポンサー広告 ≫ ちょっと回復TOP日常 ≫ ちょっと回復


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

ちょっと回復

午前中にちょっと気分悪かったんですが、だいぶよくなりました。というかやることがありすぎて、気分悪くなんてしてられなかった。
もうなんていうか、もう数ヶ月前からずっと私の怒りメーターをプチプチ押している某取引先。本当どうにかして欲しい。すげえイラッとする。なんで今日の注文を今日するんだ。遅いわー! ……という感じで日々イラッとしてます。本当なんとかしてくれんかな。なんで自分の会社なのに連携とれてないのか不思議でたまらない。変な会社。

まあ、愚痴は置いといて、ほのぼの企画の感想もぼちぼちあげていこうと思います。そしてもう一個4月に企画参加することになりました。
Der Kus】という企画。
お題を見たらわかるんですが、キスをする場所によって異なる意味があるとの解釈による短編寄せ集め企画です。正直やっぱ恥ずいが掌編でもいい旨の了解を頂きましたので短いお話を書こうかと思ってます。お題見た限りでは私は額の上とかが書きやすそうだなあと思います。ガイアライト関連のキャラで書けたらなーとかぼんやり。
まだ参加者募集始めたばっかなので、皆さんもどぞ。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

