日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOPスポンサー広告 ≫ 春は鬼門TOP日常 ≫ 春は鬼門


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

春は鬼門

盆の時期は割合すぐ直るんだけど、春の風邪は尾を引きます。
熱ないし、一応モノ食えるんで平気なんだけどどうにも今日はだるくて。午後に入ってからずっと体が重かったです。夜に冷えたんかなあ。今もちょっとダルダル。なので本日は早めに就寝。明日行けばお休みだしね。

ちょっと前の職場に用があって電話をしたんですが、ああいうときなんと声をかければいいか一瞬迷います。名前言ってわかってもらえるのか、それとも親しみを込めずに一介の客に扮するか。難しいわ。まあ、今日は後輩ちゃんとだったので遊びたいねえ、と言って電話を終えましたよ。福岡まで出るのが大変なんだよな。ただでさえ私の体力は二時間しか持たないので、正直なとこ半日遊びまわるとマジで熱が出そうな勢いです。本気で体力がないという。何故か強いと思われているようなのですが、幼少時は病弱だったんですよー。今は気合とある程度自分で予防をしているからマシになっただけです。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

