日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOPスポンサー広告 ≫ 増えてます。TOP日常 ≫ 増えてます。


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

増えてます。

ほのぼの企画に参戦している作品を更新しましたー。
あれ以外にも「『君』は」をエントリーさせていただいてます。
そして更新した「お父さん日和」なんですが、ななななんとヤオさんからむっちゃかわいいイラスト頂いたので一緒につけさせて頂きました。読んでからイラスト見るといやあもう、なでなでしたくなる。ギフトの方でも見れますのでイラストだけで堪能するという方はそちらかヤオさんのサイトへどうぞ!

そしてもう一個の企画は枚数が足りなかった。五枚ってどんだけ短いのか自分。だが頑張る。




あとこれは余談なんですが、手ブロの方でちょっと自己紹介バトンなるものに答えてみました。すげー時間掛かったんだけどさ。サイト内にあんまり自己紹介的なもの置いてないので、恵陽ってどんな奴ぞと気になったなら、此方からよければどうぞ。
これだけなら他の作品のネタバレもなんもないんで。

もろに自画像つきですが、まあ気にしない。そして下手すれば男に見えそうな罠。だが、ああいう格好好きなんですもん。仕事も時々力仕事あるから動きやすい格好重視だしなあ。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

