日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOP日常 ≫ 書くこと

書くこと

最近ついったーと手ブロで吐き出してるせいで此処に書くことがなくなってきた。
困ったな。小説は書いてるんだけど出来上がるまで更新しましたの記事なんて書かないし。どうしようか。加えて数年ぶりにマジで絵を描きたい衝動が湧いている。だが暇ないし。そもそもお絵かきソフト持ってないし。頭の中にイメージはあるけどそのとおり描けないしな。技量不足です。
なんかやりたいこととかいっぱいある割に暇がない。時間の使い方に無駄が多すぎるんだわ、自分。
とりあえずね、キス企画を終えたら暫く企画は遠慮しようと思う。ちょっとサイトの方にちゃんと戻ってきます。じゃないと終わらない。月も少しずつ進めて別のガイアライト関係書きたいしね。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31