日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOPメモ ≫ しみじみ

しみじみ

以前の企画で書いた短編とかSSとかぶっこんできました。
小説目次の短編とかで右端に■とか◆があったらそれです。企画作なんて読んでねーよ、て方がいらっしゃったらどうぞ。というか読み返してたら懐かしくなったよ。

バレンタインと○周年企画が主ですね。基本は読了後推奨なんで、ばりばりネタバレですんでお気をつけを。短編だったら割と読みやすいと思いますよ。
衛星三連作とかそういえば書いてた、と思って読み返して楽しかったです。あと友人Hのあの設定は今も気に入っている。こめかみに人差し指ってまるで拳銃を自分の頭に突きつけてるようなポーズなんですが、それで会話っていうね。考えたらシュールだ。また書きたくなってくるねえ。

そういえば去年の夏休み企画とかもあるんですけど、あれは置き場所に困るので倉庫に放置です。今年はネタもないので夏休みはやらないかもです。四月馬鹿でもう力使いきっちゃったんです。ネタでも落ちてないかな。時間が掛からなくてそれでいて皆が楽しめるような。ううむ、とりあえずは思いついたらの方向で。

【追記】
拍手。クマ鵺篇、クマ眞子篇、手紙、更新です。手紙は後日加えますねー。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31