日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOPメモ ≫ 企画始まったー

企画始まったー

キス企画が始まりました。
メンバーが増えに増えて、思わずテンション上がっちゃうメンバーですよ。一方的に名前を知っている方々がいらっしゃる。とても嬉しい。
今日から一日ずつ各テーマの作品がアップされていくのですが、私は今のところ一つ目と二つ目完了です。そして今三つ目。間に合えば連続でアップされるかと。当館には企画終了後か、全作品出来上がってからアップしますねー。

読んだ方はわかると思いますが、私の作品は「キス」という言葉のあまい響きなんて一切ない暗いものになってます。や、これから甘いのも書くからね。あとこれ一応全てガイアライトシリーズのものを書いています。なので読んでらっしゃる方の中には、もしかしてあの作品? なんてこともあるかもしれません。というか全部当てられたらすごいと思います。わかりやすいのもあるけどね。固有名詞は出さないようにしてみたので、わからないとまったくわからない。一つ目はとりあえず街の異名、あの土地の環境、それと事件がどんなものかを想像してみたらわかるかもしれないですね。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31