日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOP日常 ≫ 目

此処一月近く目が本気で腫れてます。
原因は擦りすぎなんだけど、こんな腫れたの本当に初めてでちょっと困っている。
三月末くらいに毎年目に花粉がくるようなとは思ってたんですよ。でも今年はちょっと異常すぎる。昨年は鼻も全然なかったのに、今年は鼻声になるほど花粉にやられた。今もう落ち着いてはいるんですけど、目だけがまだ腫れてる。どうしても一回掻いちゃうと気になって力込めてしまうんですよ。そしてもう一月近くホント赤い。
それなのに会社の人に気付かれたのが昨日らしいという。思わずええー、と唸ったよ。昨日気付いたといわれても、寧ろ昨日は一時期よりましになったかというところだったんだけどなあ。どうなのか、それ。
先週が本当ピークで、朝起きたときに右目がなんか引きつってるのがわかるんですよ。大変です。私奥二重なんですが、完全に二重になってた。おかげで目が全部開いてない感じですごく居心地悪かったです。午前中ずっとその状態だったので気持ち悪くてたまらなかったというね。

なんなんだろな。とりあえず擦るのを必死に我慢するしかないとか。耐えがたき苦痛。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31