日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOP日常 ≫ 連休

連休

今日で仕事が終わったので連休です。すげー嬉しいです。そして眠いです。明日は昼間で寝てると思います。

さて、アリス感想書こうとも思ってたんですが時間が空くと書きにくいですね。とりあえずね、3Dは眼鏡をかけている人にはすごく困るものですね。二重に眼鏡ってギャグかよと思ったよ。ただでさえ視界狭いのが更に狭く、そして画面暗い。やっぱ私は2Dのが好きなようです。


さてそして連休なんですよ。小旅行に行ってきます。近場だけど、友達と旅行とか初めてです。ていうか私的な旅行とかがマジで初めてです。いつも引きこもってるからなあ。残念なのは友人の一人がどうしてもいけなくなってしまったことなんだよね。仕方ないのはわかっているし、誘うこともできないけど、すごく残念だ。いつか別の機会に行けたらと思うよ。
ま、そんなわけで明後日からはちょっと不在です。ついったーで呟きはしてるかもしんないです。温泉はそんな興味ないけど、美味しいお茶には大変興味あるよ。私の中では既にお茶に目的が変わってます。好きなんだよ、お茶。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31