スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
ただいまです。
2010-05-04 Tue 23:43
嬉野行って参りましたー。
すげー疲れたが、楽しかったです。というか本当何も決めずに行ったので通りを行ったりきたり何往復したのかと。だけどよかったです。足湯が個人的によかった。あと湯豆腐も。
湯豆腐って私食べたことなかったのですよ。だから普通に湯豆腐と言われても、どんな食べ物か実ははっきり知らなかったんですけど、美味しいですね。特に温泉地のだからというのもあるのでしょうけど、マジで美味しかった。かなり人が多くて待たされたけどその分の価値がありましたよ。
あと玉豊姫神社という場所でなまず様拝んできました。美肌の神様らしいです。美肌というか、肌の健康はやっぱ欲しいよと思いまして。通りを三つくらいぶち抜いてあることに後で気付いたんですが、鳥居が一直線に並んでるのが清々しかったです。商店街の一部がぶち抜かれていた。
そんで今日は滝も見に行ってきました。だが正直滝よりもその傍にあった不動明王に目が行くという。色鮮やかだった。撮って来ようと思ったんですが、近すぎてうまく取れなかったんです。残念。滝に行くまでの道が川沿いということもあって気持ちよかったですよ。鴨と戯れたりしてきました。
写真を撮ったのはまた後でいくつか待ち受けにしようと思います。自分の待ちうけが欲しいんだ。

しかし本当は四人で行く予定だったんですよ。行けなくなった子が残念で。次は絶対その子も一緒に行きたいなーと思います。

別窓 日常 コメント:0 トラックバック:0 ∧top under∨
<<連休明けー 日向月光館 嬉野>>
この記事のコメント
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


∧top under∨
 HOME 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。