日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOPスポンサー広告 ≫ キス企画TOPメモ ≫ キス企画

スポンサーサイト

Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

キス企画

最近地味に書いてたんですが、全お題消化しました。
正直一部ちょっと年齢制限しようかと思ってしまったものもあるんですが、まあ、キスだけだから大丈夫でしょう。もし問題ありそなら言ってくれれば注意マークつけます。
まあ、その話は今まで書いたことがない部類で、というか書くときもかなり迷いました。自分が書けると思ってなかったのもあるけど、どうやって表現したらいいかすっごい大変だった。つかなんてか、恥ずかしいからあんま書きたくないのよね。ああいう話。突っ込まれたら恥ずかしいんですよ。
目次から関連する作品にリンク貼ってます。「はじまり」だけがなかったみたい。書いたつもりになっていたよ。



個人的にはね、一番書きたかったのが懇願だったんです。最初にネタが浮かんだのもこれ。この話は短編のとこに置いてる話の過去のお話ですね。
「窓」番外にあたる欲望とかも楽しんで書いてました。
「月」関連は結構無難にほのぼの話になった。
あと「塔」のサリムの話も入れてますが、あれはザビアのことをそういえば設定してなかったなと思ってちょっと考えてみました。サリムについては番外にあるのでわかると思うのですが、ザビア一族そのものについてはないんですよね。実はまだシャインフロウの周辺には一族の人もいるはずなんです。でて来ないだけで。あとサリムですが、彼はもう番外見たら尊敬云々とかじゃなくなってるんですけど、あの時まではまだ健全な精神を保っていたんですよ。それからむくむくと欲が膨らんであんなことになってしまったと思ってください。
あとはフェイノス大陸の話が入っています。しかも何故か二つも。懇願と狂気ですね。これ、王様候補生は以前何かの企画でちょろっと顔見せだけしましたね。それから増えてません。こっちも書きたいけど他の話を先になんとかしたくて、まだ保留中です。本当はこれはイラスト付でキャラ紹介つけたいんですよ。作中でキャラを紹介する時があるのでそれを別頁に作りたいんですよね。だが、色々手をつけられないでいます。キャラの姿形はもう出来ているのですが。難しい。
まあ、番外的要素ばっかのキス企画ですが、単品で読めるようには書いてますのでよければどうぞ。楽しんでもらえると幸いです。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

