日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOP日常 ≫ やべえ

やべえ

最近サイトが疎かになっててごめんなさい。
だがちゃんと書く気はあるんだよ。ただちょっとここ数年ずっと文章ばっか書いてた反動なのか、絵を描くのが楽しくて楽しくて仕方ない。今、すごく漫画描きたい病です。ちょっと本気で別サイト作ろうかと思ってしまった。まあ、その前にお絵かきソフトを手に入れなければならないのだがな。まあ、いきなり一月放置とかはしませんし、館内の話も進めますので暫しお待ちくださいませ。すみませんが。単純に最近時間がなくて書けてないというのも理由にある。
漫画はなー、めんどくさいが描くの楽しいんだよね。背景描けんけど、人物アップかバストショットばかりになるけど、思い通りに描けたらすごく気持ちいいと知っているからなあ。まあ、描くとしても活動のメインには絶対しないから、安心してください。
とりあえず次は月か教室かだと思います。
あと拍手もいい加減変えてあげたいですね。なかなかまとめる時間がないのです。ごめんなさい。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31