スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
感想
2010-05-26 Wed 23:50
人様の書いた話を読んで、それが好きなテーマやわくわくするストーリーや魅力的な登場人物で彩られていたなら、とてもとても満足する。だけど感想をいざ書こうと思うと胸がいっぱいになっていて言葉が出ない。
ちょっと最近追っかけている話を毎回楽しんでるんだけど、一言感想に何か送りたくてもうまい言葉が出てこないんだよね。すごーく伝えたいと思うことはあるのに、もどかしくて仕方がない。
そしてキス企画もね、読んでうわーうわあって思うんだけど、思うように感想が書けないんですよ。ここがよかったとか、悪かったとか指摘するつもりはなくて、単純にきゅーんとなったことを伝えたいんだけどなかなかうまくかけないのです。うう、最近感想書いてなかったから書き方忘れてるのかな。
しかしあの、私はどうしても最低枚数くらいしか書けなかったんだけど、皆さんうまいし長いし。すごいね。欲望とか本当あんな妖しい雰囲気書いたの初めてだったよ。本当言えば私キスと単語書くだけでも恥ずい。だから結構当館の話は口付けと表記してるのが多いんだよね。恥ずいから。皆ホントうまいな。そして感想遅くてごめんなさい。

別窓 日常 コメント:0 トラックバック:0 ∧top under∨
<<習慣 日向月光館 料理>>
この記事のコメント
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


∧top under∨
 HOME 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。