日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOPスポンサー広告 ≫ もう寝なくてはTOPメモ ≫ もう寝なくては


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

もう寝なくては

えーと、拍手のクマ、鵺篇のみ変えてます。眞子篇は間に合わなかったのでまた今度。
手紙も書いたつもりで書いてなかった。申し訳ないけどまた今度。
ちょっと他のも滞っている。企画読むのも間に合ってない。うおおー、色々足りてない日々です。すみません、ちょっとずつやります。

あと当館ではなくゲームの方も地味に拍手は毎月増えてます。今月6月分で攻略対象八人分全部まわったのです。あちらの詳細は今ちょっと私も確認中なので、なんともいえないんですが。とりあえず拍手だけに関して言うなら、イラスト1+テキスト8入ってます。しかもランダム表示なんだ。ごめんなさい。まあ、本編ではない季節ネタを1~6月でやってます。イラスト、私が頂いているのを勝手に出すわけにはいかないんだよー。入れたいけど。初稿のだいぶ変わったキャラとか見せてやりたいけどそうはいかんしねえ。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

