日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOPスポンサー広告 ≫ 告白TOP紹介 ≫ 告白


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

告白

観てきました!
普段ならネタバレ感想をぐあーっと並べ立てるとこなんですけど、これは観てもらうしかないと思う。どんなに感想書こうが実際観ないとこのすごさは伝えられない。とにかく私、観終わって思ったことが「壮絶」の一言でした。
内容的に「いい」とか「悪い」とか「面白い」とか「つまらない」とかそう言い切ってしまうのは不謹慎な気がするんで言いがたいです。が、観て損はなかったです。映画としてよい出来であったと思います。
や、でも本当に壮絶の一言に尽きるんですよ。松たか子をよく演ったと褒め称えたいです。是非とも観て、考えて欲しいなあと思います。


ところでお題更新ついでに各作品頁からも見れるようにしています。
やはり教室と月関係が多いですが、短編ネタもちょこっとありますので、■とか◆を見つけたら是非読んでやってください。本当短い話ですけどね。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

