日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOP日常 ≫ おめでたいですね

おめでたいですね

森崎さん宅の「懸想する殿下の溜息」が本になるそうですー。
すごい、すごーい。大変喜ばしい。レガロシリーズから出されるそうですよ。いや、まさか一方的ではなくお知り合いの方がそういうめでたいことになるとは思ってなかったです。だが森崎さんの文章は本当うまいし、読みやすいし、ストーリーもどきどきはらはらきゅーんとする素敵なものなのでお勧めですー。もう多くの方がしってらっしゃるんじゃないかなーとは思うんですが、喜ばしいことなのでここでも言っちゃいます。サイト内で実は読めるので、このお話私も読んだんですが、とてもかわいいんですよ。
書籍に当たって挿絵がつくのですが、その方なんか名前知ってるような? …バッカーノのイラスト描かれてる方でした。ご、豪華! カレル王子やマリエがどんな風に描かれるかがすごく楽しみです。うへへ。
しかし私、最近オンノベがゆっくりしか読めなくて(単純に私の時間の使い方がヘタなだけなんですが)ほとんど無言でお邪魔する程度だったんですが、思わず拍手押してる自分がいました。だってこれはお祝いしないと! めでたいもの、喜ばしいもの、ホント。

それから当館、本日「手紙」をこっそり更新しとるんですが、あんまりにも短いのでこれは通知は出してません。だってマジ短いから。次からちょっと展開していくつなぎであり、そもそもが短すぎなのに更に短いものだから。次の更新時にはちゃんと通知しますね。
あとこっそり待ちうけを更新してみました。ツツジと紫陽花と先日私が食したケーキの写真。いや、あのケーキね、玩具みたいな見た目なんですよ。私の撮り方悪くてそうには見えないけど、実物はもっとちっちゃくてホントにこれお菓子なの、って疑いたくなる可愛さなんです。
味も美味しかったんですよー。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31