日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOPスポンサー広告 ≫ さっぱりTOP日常 ≫ さっぱり


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

さっぱり

ふふふー、本日髪を切ってまいりましたー。すげーすっきり。軽い。
そしておお振り新刊手にいれてにやにやです。たまらん。今日、つか今読み終えてテンションが妙に高くなってます。
髪を切った後ちょっと古本屋にも寄ってですね、いくつか小説を購入してきました。気になってた本が色々あったのでざくっと七冊ほど。昼休みに本を読んでいると、結構すぐ読み終わるんですよね。週一ペースくらいで終わっちゃうので結構次に何を読むかとか迷うし、本屋寄れないときもあるしで困っていたんです。だがこれで暫くもつぞ。それに気になってはいるものの、初めて読む方とかだとおいそれと手を出しにくいもので丁度よかったです。買ったもの以外にも欲しいものまだあったのですが、悩んだ末に絞りましたよ。
あの棚の前に立って本を選んでいる間がたまらなく楽しくって、にやにやしてました。自分やっぱ本がないと生きてらんないなと思った瞬間。すごーく幸せ感じてしまった。

ちなみに髪は長めショートに。結ばなくていいって楽でいい。ここ数ヶ月結んでいたので変な癖が出来ているらしいんですが、まあ、何とかなるでしょう。
そしてテンションが高い今、とても何かを書きたい気分。何か書き進めよー。ふっふーん♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

