日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOP日常 ≫ おわあ

おわあ

ウェブ拍手はちょこちょこ見ているんですが、コメントいただいていたことに今気付いてしまった。ごめんなさい。後でちゃんとレス更新します。
いや、ちゃんといつも見てるんですよ。本当ですよ。ただ忘れるんですよ。解析画面見てわー、誰か押してくれてる嬉しいー。で満足してレスでお礼書き忘れるっていうどうしようもないパターンです。ごめんなさい。
そして更新待つよ、と言ってくださる方がちらほら。すごい嬉しい。嬉しいんだけど、どれに対しての更新待ちなのだろうか。今日はレスと霧中会合の鵺篇更新予定です。先にちょっと鵺篇だけ仕上げてから月に戻るか、はじまりとか教室に寄り道することになりそうです。

最近書くのが遅いのは、おそらくついったーと手ブロを始めてしまったというのと、あと単純にアニメ見ながら書いてるからだと思う。手が止まるんすよ。どうしても。でも見たくて、見ないと溜まって後が大変になるので出来るだけ気づいた時に見るようにしてるものだから。まあ、今クールが特に多かったから次は少しはちゃんとした話書けるかと。た、多分。
そうそう、ついったーはどうも私に合っていたようで、楽しいです。元々独り言が多いからなのか、その時々の叫びたいことをぐあっとよく呟いてます。というかリアルな友人で誰かやってる人はいないんだろうかとか思うんだけど、あんまいないのよね。私の周りは創作畑の人多いくせにホームページとかブログもやってる人少ないんだー。残念。ついったででも呟いてくれれば、思い切り突っ込みいれてあげるのにな。ああ、残念。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31