日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOPスポンサー広告 ≫ もうすぐなのでTOP宣伝:音 ≫ もうすぐなので


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

もうすぐなので

水野直子コンサート情報。以前にもお知らせしたのですが間近に迫ってきたのでもう一回。
現時点で残券わずかになってました。有難いことです。


日程:十月二十二日(金)
開場:18時30分
開演:19時
会場:東京オペラシティ三階 近江楽堂
入場料:全席自由 4,000円


曲目:

(チェンバロ)
D.スカルラッティ/ チェンバロのためのソナタ K.1, K.491, K.430, K30, K.502
D.Scarlatti:Sonata per clavicembalo K.1, K.491, K.430, K30, K.502

A.ヴィヴァルディ/ ヴァイオリン協奏曲 作品4 「ストラヴァガンツァ」より10番、6番
A.Vivaldi/ Concerto Op.4 ‘La Stravaganza’ per Clavicembalo No.10, No.6 

休憩 

(フォルテピアノ)
W.A.モーツァルト/ ピアノソナタ 第8番 イ短調 KV 310(300d )
W.A.Mozart/Klaviersonate in a KV 310(300d )

J.ハイドン/ ピアノソナタ 第52番 変ホ長調 Hob.XVI
J.Haydn/ Klaviersonate in Es Hob.XVI



チケットご予約・お問い合わせ:
松木アートオフィス Tel 03-5353-6937
東京古典楽器センター Tel 03-3952-5515 fax 03-3952-5516
アヴァンティ Avanti http://www.avanti.gr.jp/
ピッツィコ・マルテッロ pizzicomartello@gmail.com





東京なので私はいけませんけど、興味がある方はどぞどぞー。
翻訳やら音楽教室やら歯医者やら、なんか色々大変そうなんですが行ったら楽しいと思いますので普段あまり音楽に馴染みのない方もよければどうぞ。平日にあるので限られちゃいますが、時には音楽に身を委ねる日があってもいいんじゃないでしょうか。
それでは!

Comment

お疲れさまー!
編集
お疲れさま!
ちょっとでも皆に知ってもらえればいいなあと思いつつ、まああんまり役に立ててないんだけど。

でも無事に終わってよかったね。そんなに怖い舞台だったのか、と別の意味でこちらもドキドキだよ。
また機会がある時は私も聞きに行くよ。
2010年10月23日(Sat) 17:43
編集
わー、書いていてくれたんだー
ありがとう!

無事、終わりました。

2年寿命が縮まるほど、緊張しました。
何年振りだろうか、こんな怖かった舞台。
2010年10月23日(Sat) 00:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

