日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOP日常 ≫ うぬう

うぬう

すみません。先週がやたら忙しくてブログ書きにくる気力が尽きてました。
月末と月初はやばいですね。ただでさえ忙しいのに、加えて上司やら皆が何かしらあれやっといてー、これやっといてー、と頼みごとしてくるので仕事増えた。頼ってくれるのは有難いですが、急ぎじゃないならあと二日待ってから言ってほしかったです。まあ、何とかその日必須事項の分だけやっていってますが。
しかも先週は一月ぶりに週六日の出勤だったから余計に疲れてしまった。おかげで本日は昼までぐっすり熟睡でした。うちの家基本的に朝用事がないと知ってるといつまでも起こされないのでその点はとてもいいと思います。朝起こされるという人もいるからなあ。しかし三時ごろでもまだ放置というのはいいのかと心配になる。あ、いや、今日は12時ごろには起きましたよ。ちゃんと。

さて、まあそんなわけで今週も更新できるものがないわけですよ。
しかも何か最近はどうにも文章がのらなくて、なかなか書けない日々です。単純に疲れがたまってるからだと思いますが、のんびりお待ち頂けると有難い。ネタだけは浮かぶんですが。
夏という季節も多分よくないんでしょうが、それはどうしようもないのでがんばります。暑いの駄目だけど、冷房も苦手で、会社で一人寒いとくしゃみよくしてます。今年は上に羽織るもの着て行ってるので何とか乗り切れそうですが、毎年夏は体調崩すので要注意です。

あ、ついったーの方はちょこちょこ呟いてますので、気になる方はそちらででもどうぞー。結構どうでもいいことを呟いてます。会社帰りとかバス待ちの間が暇でたまらず。ちみちみ携帯から呟くという。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31