日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOP日常 ≫ おめでたい

おめでたい

昨日、従兄に子どもが生まれたらしいです!
おめでとー、兄ぃ!
でもしかし従兄は今遠く中国の地にいるんですよ。不憫な。奥さんは実家にいるらしいとかなんとか。元気になったらお祝いしてやんなくちゃですね。まだ名前決まってなくてどんな名前を付ける気なのか気になってる所です。男の子なのでかっこいい名前だといいなあ。

さて、未だ持って更新するものがないとか。ホント謝るしかない。だが、今夜中にもしかしたらクマの鵺篇が出来上がるかもーしれません。今から終わらせるべくがんばるトコ。もちっとなんだけどなかなか。本当もうちょっとなんだよ。がんばります。出来上がったら来週と再来週くらいで更新するからね。そんで次は眞子篇だあ。
ホント、マジでがんばります。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31