日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOPメモ ≫ もうちょっとです!

もうちょっとです!

「クマ」鵺篇のう更新です。
続きは来週です。ちゃんと綺麗(多分)に終わりますよ。ただシュバイトの過去がちゃんと伝わるかだけが心配。なかなか書き方が難しいんだよー。
来週更新したらちょっと後書きをここで呟こうかなとか思ってます。まあ、そんなに書くことはないんだけど、でも意外に長くなってしまったんですよね。本当は30話くらいで終わらせる予定だったのに、夢の中篇と同じ長さになってしまいました。全50話ですよー。あと二つ分だけ来週なのです。さすがに一気はやめとくです。実は三つずつ繋げているのは夢中よりも短い予定だったからだったりする。
この鵺篇と霧篇読めば、大体あやふやだったクマの事情がわかると思います。
こうなったら眞子篇も50話まで書くべきか? あちらは鵺よりも更に難しいんだけど。だって一緒に住んでもいないし、学校だけじゃ限界よ。でもがんばりまーす。やっちーのヒーローになるために眞子をたきつけてきます。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31