日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOPスポンサー広告 ≫ 短いですがTOPメモ ≫ 短いですが

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

短いですが

はじまりの魔法使い更新しておきました。
そして拍手には別の入ってますから。
本当は月を進めたいんですが、なんというかうまく書けなくて別のものに走ってしまっている状況です。いや、進めたい気持ちはすごくあるんですが、書こうとすると文章にならず全然進められない。なので自然と書けるようになるまで少しより道しています。まあ、その間に他の話も完結に向けて進んでいけたらと思いますので。

そいや夏企画、出来ないといいつつ色々考えてはいたんですがやはりもう時間的にも無理ですね。残暑だけでもなにか出来ればと思っていたんですが、今頭が働かないんですよ。仕事でへろへろになって帰宅すると本気で何も考えられない。難しいわ。
仕事は一応事務なんですが、もはや何でも頼まれ屋みたいな状態。とりあえず皆連絡事項を私の机に置いていくという。まあ、いいんですけど、いいんですけど私じゃわからんこともあるんですがー。それは上司に聞いてください的な。入社一年じゃすべてには手が届きませんぜ、皆さん。
とりあえずお盆を乗り切れば何とか落ち着けるかなあと思いつつ、がんばっております。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。