日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOPスポンサー広告 ≫ バトンTOPバトン? ≫ バトン

スポンサーサイト

Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

バトン

気付くのすごい遅いんですが、すみさんからバトン頂いてました。
これ、他の方からも回していただいたんですけど時間がなくてその時は逃げました。今ちょっと時間あるので今回は逃げずに受け止めますぞ。
というわけで答えていきます。



★コンビニで買うおにぎりの種類は?
ツナマヨ

★コンビニでよく買う飲み物は?
紅茶系 ミルクティー以外で

★目玉焼きはソース派?醤油派?
醤油です。ソースはありえん。

★寿司で好きなネタは?
うに いくら かっぱ巻き

★好きなアイスクリームは?
チョコ ベリー系 ラムレーズン

★いつもついつい買ってしまうお菓子は?
チョコレートの新作とか冬場よく出てるんですが、気付いたら手にしてたり。

★マックで好きなハンバーガーは?
すみません、マックほとんど行かない。ファーストフード店てあんまり。

★ミスドで好きなドーナツは?
ごめん。ミスドはもっと行かない。ドーナツ実はあんま得意じゃなくて。

★味噌汁で好きな具は?
豆腐 わかめ なめこ 大根

★好きなおでんの具は?
たまご 大根 里芋 きんちゃく以外ならほとんど好きだ。

★好きな中華まんは?
にくまん

★ご飯が少しだけ余った。さて、なんで食べる?
ふりかけザカザカかけて食べる。或いは梅干

★他人には理解されない食べ合わせは?
特にこれといってないと思うんだけど

★マヨネーズ好きはマヨラー。ではあなたは何ラー
んー ラーをつけるようなものはないと思うんだけど

★最近はまった食品は?
チョコレート効果 何気に好きだ

★アンパンマンに出てくるキャラ、誰を食べてみたい?
丼もの大好きなので、てんどんまん

★次にバトンを回す人の名前と、その人を連想させる食べ物を。果物縛り。
ううん。すみません、最近色々と挨拶できてないので、転がしておきます。
手が空いた方、まだやっていない方、よければどうぞー。

Comment

Re: No title
編集
こんばんは、すみさん!
最近なかなか伺えない間にまた色々更新されててうずうずしております。
バトン気付くの遅れてごめんなさい。いや、本当ごめんなさい。丁度休みに入って時間出来たのでやらせていただきました。
チョコレート効果は最近お気に入りなのです。意外に美味しいなあと思って。でも99パーセントはちょっとさすがに私もきついです。
あとラフランス、やっぱり贅沢なイメージですよね。なのに何故選ばれたのか……? そんな高級感のある作品は当館にあっただろうか。寧ろ庶民的なものの方が多い気がしますが。でもちょっぴり気恥ずかしいながらも嬉しかったです。

お盆休みも終われば八月も残り少し。残暑厳しくもありますが、お互い暑さに負けないようがんばっていきましょう。
2010年08月15日(Sun) 01:08
No title
編集
こんにちは!お邪魔しています、すみです
バトン受け取ってくださってありがとうございます
チョコレート効果おいしいですよねっ
私も好きです。ただ99%は…無理でした(笑

らふらんすは、私の中ではちょっと贅沢をしたいときに食べる、高級感のあるイメージです
和梨もおいしいですが、やっぱりラフランスのほうがどことなくおしゃれですよねv
らふらんすを選んだのは…なんだろう、恵陽さんの創作からのイメージでしょうか…!?

ではでは、また近いうちにゆっくりお邪魔させていただきますね!
うだるような暑さが続いていますが、どうかお身体ご自愛くださいませ
バトンありがとうございましたっ
2010年08月14日(Sat) 16:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

