日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOP日常 ≫ 高校野球

高校野球

昼間起きたら決勝だったんですが、興南勝ちましたね!
丁度いいところが見れてガラにもなく興奮してしまいました。今年は九州勢同士で潰しあいもあったので、うわーとか思ってたんですが沖縄ホントがんばったなあと思います。東海大相模も最後まで粘ろうとしていたのがわかって、お疲れさまでしたという気持ちになりました。
ともあれ九州勢が勝ったのは嬉しい。すみません、私は福岡出身なのでどうしても九州応援になっちゃうんです。
でも高校野球はどこの学校も本当に力尽くしてがんばっていて、皆にお疲れさまって言いたくなる。

今年の夏祭りで本当は甲子園に行ったチームの話を書こうとしていたんですが、書けなかったんですよね。またいつか練り直して書きたいなあと思いました。

それから、拍手でクマの眞子篇を更新してます。残り一つのクマ話。今度は現代篇なので鵺もクマもあまり関係ないんですが、女の子の戦いに決着をつけてあげないと。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31