日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOPメモ ≫ 表

ちょっとタイトル画像とその裏っかわ変更してきました。
画像作ったのがまだ残ってたのと、そろそろ変えたいと思っていたので。そして前のはネタバレ小ネタで月のところに入っています。もろネタバレです。つか今からのところやし。最新まで読んでたら意味わかるけど、多分途中だと誰やこれ状態です。だってメインキャラの話じゃないんで。これからかませないといけない奴ら。どうやって出そうか悩みどころなのですが、ちょっとずつ一応前進しております。ものっそ遅いけど。
月は続きのプロットきちんと立ち上げて終わりまでの道筋作ってから続き書こうと思うんで、またちょびっと間空くかもしんねえです。さすがに一月は空かんと思いますが。
他のもちょこちょこ更新できるようにがんばりますー。
しかし拍手は暫く変えられないままみたいです。ごめんなさい。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31