日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOP日常 ≫ 絵チャと花火

絵チャと花火

昨日、というかもう一昨日ですが、お神さん&今野さん宅で絵チャしてきました。
初めてで戸惑うことが多かったんですが、楽しかったですー。途中から佐東さんも御一緒できて賑やかになりました。ああいうのは個性がでますねー。私は人しかかけない、しかも若人限定なので爺婆とかおっさんとか描けないんですよ。残念なことに技術が足りません。髑髏とかそういうのも見ないと描けない。すらすらかけてたりするとすごいなーと思います。
その時に嬉しい頂き物をしまして、飾りたいんですが本日帰宅がもう一時間ほど前でさすがに諦めます。後日、別宅で頂いたリク分も一緒に見せびらかそうと思います。うふふー。

で、本日何をしていたかというと、友人宅で昼からまったりして夜に花火してました。
まったりしてる間にちょっとお絵かきタイムになったりな。久しぶりに紙に描いた。最近は手ブロでばっかなので不思議な感じでしたが、やっぱ紙に描くのが基本だなあと思います。
しかし友人たちと絵を見比べてると、皆うまいわあ。私はどんな人を描いても基本の型が変わらないらしく、違う雰囲気にしたくても同じになるんですよ。ある意味完成してるのかもしれないですが、雰囲気変えれないってどんなよー。ちょっと寂しいです。
そんで夜花火、夕立がなかなかやんでくれなくて時間が遅くなってしまったのですがちゃんとやりましたよ。
とっても楽しかったー。何年ぶりかなあ、花火なんて。時々こう皆で集まって童心にかえったように遊ぶのはいいですね。

Comment

こちらこそー
編集
こんばんはー。わざわざのコメントありがとうございます。
いやいや本当楽しくさせていただきました。私なんかの絵でも喜んで頂けたなら幸い。でもああいう絵しか描けないというほうが近いです。是非むぎゅーしてやってください!
髑髏もそうですが、お神さんと揃って雰囲気のある絵が描けるお方たちだなあと思いました。全体で一つのイラストとしているのが素敵だと思いますよ。

また都合がつけばお邪魔したいなと思います。
2010年08月30日(Mon) 22:27
多謝。
編集
こんばんわ、往復書簡の今野些慈です。

先日はエチャに御来訪頂き、真に有難うございました!!
恵陽さんの描くキャラは凄く優しそうで可愛くて何というか むぎゅー!! としたくなります(笑)
髑髏…は、アングラ方向に興味があれば描けるようになります…ふふ。

楽しかったと言って頂けて幸いです!またお越しいただけると嬉しいです!
2010年08月30日(Mon) 21:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31