日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOP日常 ≫ 沸騰

沸騰

二時間くらいずっと頂いたものを見せびらかそうとしてたんですが、何故か更新がうまくいかなくて本気で二時間苛々しました。今はもう沸騰してます。
なんでやー!!
そして私本日体調がすぐれないので早く寝ようと思っていたのにこんな時間。ちょっと、あの、なんなの? 喧嘩売ってんのかってくらいにイライラしてんですけど。むかー。

くそう、一応頁は繋げてますが、もう外す気力がなかった。中身が多分綺麗に表示されません。後日頭冷やしてからもっかい挑戦します。じゃないと今は本当無理だ。
くらくらしてんのに、頭痛いのに、やめてよね。マジでもう。

ちなみに頂いたのは本当素晴らしいものですよ。
ヤオさん宅でリクエストしたものと、先日の絵チャでお神さんに頂いたものです。くそう、見せびらかしたいのに。なんなんだよ、本当。空気読めない奴だな、パソ子。怒りがすぎると手が出ちゃいそうだから、本気でやめてくれませんか。まあ、ともかく後日本当やりなおしますから。すみません、愚痴って怒っての内容で。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31