日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOPメモ ≫ こんなリクエスト

こんなリクエスト

えー、正直需要はあんまないと思うのですが、イラストにてヤオ様からリクエストを頂きましたー!
リクもらったのは「霧中会合」のクマ+αです。
で、手ブロでここ二週間程ぽちぽち描いておりました。イメージと違ったらいやだから見たくない、なんて方もいるでしょうから、追記にのみ晒してみます。あ、持ち帰りは厳禁ですよ。とりあえず長すぎの上にオチがないというか、微妙に尻切れな感じが大変申し訳ない。まあ、気になる方だけどうぞー。

*一定期間経ったのと、ヤオ様宅で既に飾られている為外させていただきました。



つーかでかい!
でかいよおぉ~!
ブログだと重すぎてアップロード出来なかった……。どんだけでかいって、いや、わかっていたけどね。
仕方ないので別の方法で。あんまり使いたくなかったんだけど。これで多分見れるかなー。手ブロで本当は描いたんですが、あれだと別のも色々イメージイラストがあるのでこちらで。

苦情はききませんよー。きくのは依頼者さまだけです。
そんなわけで後悔しないよ、って剛毅な方だけどうぞ。

ちゃんと見えてるかなあ。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31