日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOP日常 ≫ 最近

最近

実はあんまり書くことがないんですが、開きすぎるのも困るので何か書く。

今ちょっと月のプロットを最後まできちんと書こうとやっておりまして。他のに手をつける前にやらないと絶対にまた間が空いちゃうんですよ。もうすぐラストまでいけそうなので、それ出来次第、一旦月以外の作品を一品書いてそれからは交互に書けたらと思います。
年内にけじめつけられるものはつけていきたいです。霧中会合の眞子篇は年内が難しそうなんですが、展開はある程度決まっているのでちょこちょこ進めていきます。あとは妖怪が問題だ。書きたいんだけど書き出すと止められなくなりそうだ。

あ、それから、もしかしたらウェブ拍手にいれてる小話を外すかもしれません。小説頁のはあのまま永嶺ファミリーで年数回目指して更新しますけど、通常のトップにおいてる分まで手が回らなくなってきました。口惜しいけど、申し訳が立たないよ。なので外すか、小説拍手と同じように一本化のどちらかです。一本化の場合は今もありますが、チーム奏天の話になります。どうしようかな。奏天は結構好きなんだけどなかなか時間が掛かるという。
まあ、考えます。

それと11月は今年も周回企画をしたいなあとぼやいてます。が、何も思い浮かばない。もし何か意見があれば教えてください。準備だけでも進めてないと、その時期めっちゃ忙しいんです。間に合わなくなる。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31