日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOPスポンサー広告 ≫ 短編と連絡TOPメモ ≫ 短編と連絡


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

短編と連絡

短編を一つ更新しました。
でもまだ月プロット終わってません。ごめんなさい。
えーと、今回まずトップから繋いでいるウェブ拍手の中身をぱっさり切り取りました。で、一応続いてるものは置いてますが、短編とか小ネタの分を外して今回の更新というわけです。一応は「はじまり」とクマ眞子篇、それと拍手専用で元々置いている奏天の話のみになっております。はじまりはもう一個別のが書けたら二つ一緒に更新したい。
眞子篇はまだ直でするか置いておくか考え中なのでちょっとあのまま据え置きです。

そんなわけで拍手がちょっと寂しくなりました。すみません。
でも更新する時間が取れなさそうで暫く今回の形で継続させていただきます。

それと短編と月過去篇に小ネタ更新なんですが、短編は某企画の没案です。テーマをもろに使ってるので見る人が見ればわかる。提出しなかったのは枚数が少なすぎたのとあんまりにも暗いよね、と思ったからです。あと別に企画作を思い浮かんでしまったから。
タイトルが珍しく英語なのはわざとでした。日本語でもよいのだけどこの時はちょいとした理由で英語です。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

