スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 スポンサー広告 ∧top under∨
教室
2010-09-16 Thu 23:12
更新ですー。
久々に教室の新作。そして何故か秋は生徒会ネタがでやすいらしいです。何故?
以下ちょっとネタバレー。

南天台高校の行事について、今回はちょこっと説明が入ってるのですが、実際この高校はイベントが多い設定です。
文化祭、体育大会はもちろんですが、芸術祭、クリスマスのダンパとかそういうのも生徒会が実行委員を募って開催にこぎつけています。他にも多分小さなイベントとかもやってると思う。
生徒主体の学校というのがこの南天台の売りなんですよ。ちなみに当館のチョコも同じ学区内にあります。あちらは並レベルの学校。校則がちょっと緩いという噂です。もう一つ出そうと思っている高校がありますが、そちらは進学校です。女子より男子が多い、男クラがあったりします。
あ、ちなみに今回のメイン高本慧は三つ子の末です。こいつは妖怪でも関連があるのでそのうちあちらでもちゃんと出してやりたいですね。ちょこっとだけ出てますがまだちょい役なので。

別窓 メモ コメント:0 トラックバック:0 ∧top under∨
<<小説書きさんを問い詰めるバトン 日向月光館 書くよー>>
この記事のコメント
∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


∧top under∨
 HOME 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。