日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOPメモ ≫ 教室

教室

更新ですー。
久々に教室の新作。そして何故か秋は生徒会ネタがでやすいらしいです。何故?
以下ちょっとネタバレー。



南天台高校の行事について、今回はちょこっと説明が入ってるのですが、実際この高校はイベントが多い設定です。
文化祭、体育大会はもちろんですが、芸術祭、クリスマスのダンパとかそういうのも生徒会が実行委員を募って開催にこぎつけています。他にも多分小さなイベントとかもやってると思う。
生徒主体の学校というのがこの南天台の売りなんですよ。ちなみに当館のチョコも同じ学区内にあります。あちらは並レベルの学校。校則がちょっと緩いという噂です。もう一つ出そうと思っている高校がありますが、そちらは進学校です。女子より男子が多い、男クラがあったりします。
あ、ちなみに今回のメイン高本慧は三つ子の末です。こいつは妖怪でも関連があるのでそのうちあちらでもちゃんと出してやりたいですね。ちょこっとだけ出てますがまだちょい役なので。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31