日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOPメモ ≫ こーしん~

こーしん~

月の更新です。
今回で22話がやっと終了。はっきりいっていつまで22話をやっていればと途中何度かめげた。次回からはまたシシィ達ですよ。やっぱ先に流れを決めてしまうとそれにあわせればいいので楽ですね。最初が面倒ですけど。でもこれでちゃんと終わらせにいきます。

さて、こっからは私事ですが、少し前に従兄に子どもが生まれました。名前はなによーとずっと思ってたんですが、決まったようです。というか葉書が来てて気付いた。変な読み方とかの名前じゃなくて、よかったとちょっと思ってしまった。やっぱり自分の名前から一字というのは親になったら皆思うんですかね。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31