日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOP日常 ≫ 申し訳ない

申し訳ない

すみません。毎日誰かしら来てくれているのですが、どうにもプチスランプのようです。
書こうという意思はあるし、書きたいという気持ちもあるのですが、実際に書こうとすると書けないんです。乗ってくると大丈夫だと思うんで、もう少し気長にお待ち頂ければ幸いです。
てか、何とか月を進めたいんですけど、展開決まってるのにうまく言葉がのらなくて難儀してます。最後までの流れはきちんと詰めてあるので書いていくだけなのに、それがうまくいかない。あうう。他のにちょっと浮気しようかと思っても、そちらもまた言葉が続かず戸惑い中です。すみません。
おかげで今、絵を描く方に少し浮気してます。でもまた戻ってきます。
最近読むほうに力が入っていたからでしょうかね? それとも単純に疲れが出たのかなあ。家に社長からの宿題持ち込んでるから? なんか原因を考え出すと色々ありそうなんですが、まあスイッチを入れるべくちょっと右往左往してみようと思います。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31