日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOPスポンサー広告 ≫ 眼球とパソコンTOP日常 ≫ 眼球とパソコン

スポンサーサイト

Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

眼球とパソコン

一昨日の夜、右目が痛くなりました。
というか右目が開けられなくて寝れば直るかとそのまま寝たんですが、朝になっても異変は戻らず。仕事中に抜けさせてもらって眼科に行ったら眼球に傷がついておりました。そしてどうやら目蓋の裏に何かゴミがついてたらしい。まあ、一日経ってもうなおったので全然かまわんのですが、本当に目が開けられなくて困りました。目が痛くて涙でて、生理現象で鼻水も出る。さらに鼻をすするから頭が痛くて痛くて、本当に苦しかった。
変な病気とかじゃなかったんでよかったですけどね。でも皆さんも気をつけて下さいねー。

さて、そして本日パソコンをもう一台購入しましたー。でも即日お持ち帰りは無理だった。
初期設定とウイルス対策も整えてもらって月曜引取りです。けどネット用じゃなくて、別作業用にしようと思ってるんですが。でも使っちゃいそうだ。ネット開くとどうしてもそっちに集中しちゃうから、オフラインで小説書くのとか、仕事データ作成すんのに使おうと思います。
これで振り分けが出来るー。
そしてお店でやたら光プッシュされました。いや、簡単なのもわかるけど、速くなるのも知ってるけど、宅内工事が嫌なんだ。私一人の時を狙うしかないからなあ。ホント色々考えてくれて有難かったんだけどね。もともとそこは変える予定もなかったのでパソコンだけ購入。久々に高い買い物だったよ。一瞬財布の中がお金持ちだった。
そんな訳で新しいパソコンにわくわくしてます。そういや今回はメーカーも違うんだ。使い勝手はどっちがいいんかなあ。比べてみよ。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

