日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOP携帯 ≫ 枕プリーズ

枕プリーズ

ちょっと今週何かと立て込んでて睡眠不足です。
企画準備と仕事となかなか時間がうまく使えない。またいい夫婦の日にはこそっと企画やらせて頂きます。しかしものは揃っても頁が出来てなくて今結構焦ってます。なんとか体裁整えないと。

あと先日言ってた電子同人誌企画も着々と進んでたり。しかしスケジュールが意外にタイトな感じ。私は既存作品寄稿だからまだマシですが新作引っ提げだと大変そうです。まあ時間はまだあるんですが、それに一番大変なのは校正やらもやる主催者さんだろうなあ。
でも折角なのでよい作品が集まるといいなあと思います。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31