日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOPメモ ≫ さて、通常?更新です

さて、通常?更新です

正直いつぶりなのか、考えたくないですが、「はじまり」更新しました。
このシリーズはお題形式で一話完結にしてるのでネタがあれば一応書けるんですよ。しかしそろそろネタ切れしそう。なんとかひねりだろうかな。
そして書き出すと結構乗ってくるのでシリーズとしては好きなんですよ。結構前から設定とか温めていた話ですし。で、今回は拍手に置いていたものと新しく書き下ろしたものを二作一気に更新です。数えたら残りも半分くらいなのかな。がんばってお題全消化したいと思います。ま、まったりですけど。

それから四周年企画でコメントくださったり、投票くださった方々、ありがとうございますー。
まあ、暫く置いてますんでよければ押してやって下さい。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31