日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOPスポンサー広告 ≫ 靴TOP日常 ≫ 靴


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

もう今年最後の月ですね。
早いです。早すぎです。しかも仕事の忙しさは普段の何倍にもなってます。これがホワイトデー終わるまでずっと続くんですよ。たまらない。

ところで先日福岡では雨が降ったんですが、その時運悪くずぶ濡れになりました。そして靴に物凄い浸水が…。
元々今履いているのは三年くらいずっと愛用しているもので、そろそろやばいかなあとは思っていたんですがやばかったみたいです。本当に。靴底もはげているのがわかったのでちょっと買いに行こうかと思います。
しかし靴って難しいんですよね。私はもう走れる靴というか、動きやすさ重視で専らスニーカーで行動しています。本当はねー、オーダーメイドで靴作ってみたいんですよね。今もあるかはわからないけど前そういうお店があることをテレビで紹介してて羨ましいと思いました。私の足は甲高幅広で、すらっとした足とは縁遠いんですよ。足が細くて綺麗な人はいいなあと思っちゃう。仕事でも遊びでも履いていけるようなちょっと洒落た靴とかあったらいいなあと思いますね。
まあ、ともかく新しい靴を捜しに行って来ます。今度はどんなのにしようかなー。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

