日向月光館

日々徒然。恵陽の日常と本館零れネタ。
TOPスポンサー広告 ≫ リク投票と企画TOPメモ ≫ リク投票と企画


Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

リク投票と企画

12月26日までとします。
お祝いコメントがすごく嬉しいです。うふふふ、にやにやする。おめでとう、の一言でありがとうですよー。

で、期限決めてないと年越しまで忘れてしまいそうなのでこの日に決めときます。手動で切り替えるのでギリギリまで投票してても大丈夫ですよ。多分24時少し前に取り下げる予定。つか今見たらおっさんが、おっさんが地味に増えてる。誰だ、おっさん。
いや私も渋めのおっさん大好きですけども、ただ書いたことない。まあ、結果には従いますよ。どんなものになろうとも。ええ、頑張りますとも。しかし未知数ですねえ。そしてキーワードの可笑しさ。皆、単語って書いてるのにもうストーリーが出来上がってるよ。とても楽しいです。もう好きにやれ。あの中から主役とか考慮して選んでやりますとも。しかし出来るなら私が得意そうなものになることを祈ります。

それから地味に電子同人誌の企画が動いてます。創刊号だけじゃなくてずっと続いていけたらいいなあ、と思う企画です。私も文と絵で参加中。文はまあ、いいんですけど何とかするんで。それよりイラスト請けた話の作者さん、大御所! びびってしまったわ。私なんかでいいんでしょうかと言いたくなる。作品負けしないように頑張ろう。精一杯頑張ろう。
ちなみにまだまだ二、三ヶ月先なのですが、パブーで公開予定。絵師さんも物書きさんもまだ募集してますから、興味あったら気軽に企画頁覗いて見て下さいね。創刊号には間に合いませんけど、二号から物書きさんも参加可能ですよ。それから絵師さんもまだ人数少ないので、人様の小説にイラストをつけれるチャンスですからこの機会を逃すのは惜しいですよ。

【追記】
あといっつも置いてるアンケートをちょっと改定。時間がなかったのでまた後から質問増やしますがよければ読んだ作品にチェックお願いします。ちなみに増やすのはアンケートというサイト内で誰が人気なんだろうということ。個人的に知りたいだけです。うーん、投票してくれる人がいるかが問題だが。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

